旅日記 2

今回は

土日を利用して都内を旅してきました。

 

行き先としては

お台場、恵比寿などです。

 

土曜は朝早くからお台場にいきました。

f:id:tsubakun:20181015105721j:image

そこで、ユニコーンガンダムを鑑賞!

デストロイモードになるところの動画も撮影してきました。思ったより動かなかったけど、あれはあれで良きかな笑

 

お台場のVenusFortの教会広場にある

パンケーキ屋さんでパンケーキをたべました。

f:id:tsubakun:20181015110157j:image

この時偶然、教会広場でアイドルのライブをやってて、待ち時間や食べてる間アイドルを見てたんですけど、実際のアイドルってかわいいなぁって思いましたね。撮影禁止だったのが残念でした笑笑

 

この後は、ジャーナルスタンダードやアーバンリサーチなどでウィンドウショッピングをしてきました。

 

日曜日には、ちょっとした用事があったのでお昼過ぎまで自宅待機

その間、友人たちは三軒茶屋や原宿を回っていて、三茶で待ち合わせをしたんですが、やりたかったことを全て終えたらしく、自分が三茶にいた時間は約5分でした笑笑

 

そのあと恵比寿でhender schemeにいったあと、晩御飯を食べました。

f:id:tsubakun:20181015111914j:image

恵比寿ビアホールというところで、

エビスビールの飲み比べをやっていたので、みんなで同じものを頼んで飲み比べたんですが、

みんな1番左のエビスマイスターがおいしいと言っていました。

料理も美味しくて満足でした!

 

ぜひ行ってみてください

ありがとうございました。