最近見た()映画

お題「最近見た映画」

 

ブログ始めたてですが

お題をもらって書いていきたいと思います。

 

 

最近見た映画…

 

 

 

そんなことよりも

最近見たかった映画がありましてですね・・・!

 

 

f:id:tsubakun:20181004203035j:plain

 

こちらです

 

 

2月上旬から狂ったようにポケットモンスターウルトラサンをプレイしていたので

劇場特典のあのポケモンが欲しい!!!!!

 

 

f:id:tsubakun:20181004203743j:plain

 

ゼラオラ!!

 

この子を貰う一心で6月あたまに前売り券を購入しました。

f:id:tsubakun:20181004204240j:plain

 

おそらく、正規のゼラオラをUSMで手に入れる方法は唯一

劇場に行くことだったのではないでしょうか。(ミラクルで流せる可能性微レ存)

 

 

それなのに!!

 

 

前売り券を買ってからというもの

ポケモン熱が・・・・・・・・・・・・

 

 

 

はい。

劇場に足を運ぶのがダルすぎて行きませんでした。

今更になって、ちょっと後悔…

でもちゃんと風のルギアは取りましたよ。

 

いつかポケモンUSMの記事でも書こうかなぁ

 

 

以上が最近見た(かった)映画ですね〜

 

 

 

こっからが本題ですねw

 

最近見た映画を紹介します。

 

 

f:id:tsubakun:20181004205616j:plain

 

ジェラール・クラヴジック監督のフランス映画『TAXi』シリーズの4作目です。

 

といっても、

TAXiシリーズはこの作品しか観たことはないんですが

8年前にも一度TSUTAYAで借りてきて観たので内容は知っていました。

 

ではなぜこの映画を観たかというと

この作品には自分の中学生の時のヒーロー的存在が出演しているんです!

 

その名も

ジブリル・シセ

です!

 

ジブリルシセはマルセイユというフランスの名門サッカークラブに所属していた

フランスきってのエースストライカーでした。

 

当時の彼は信じられないくらいの足元、シュート、存在感で

自分の心を鷲掴みにしていました。

 

中学生の時の興奮をもう一度…

 

と思ってこの映画を見たのですが

 

 

 

こんなにひどいコメディー映画あるのか!?

 

 

 

と思うほど、ひどい映画ですねwwwww

作りなどがひどすぎて笑えてくるので

監督の術中にはまってしまっているのかもw

 

 

あんまりおすすめはできないですけど

フランス映画を観てみたいという方は是非!

 

 

 

ありがとうございました。